オーナー様向け

こんなお悩みありませんか?
  • 入居者募集を仲介会社にお願いしても、所有物件を入居者に紹介してもらえない
  • 管理会社の対応に不満があり、他の管理会社を検討している
  • 空室が増えてしまい何から対策していいのか分からない
お悩み解決できます

相模原・町田エリア1位の集客力
仲介件数4,574件

集客力が高ければご所有の物件の紹介頻度が向上します。
オリバーは、全国展開する賃貸仲介FC店舗「アパマンショップ」に加盟し、9店舗展開しています。さらに、非対面によるオンラインでの物件案内をすることによりご来店が難しいお客様も対応が可能になっております。その他、近隣大学との提携や社宅代行提携を行い、高い集客力を維持しています。

※2021年実績。相模原市に本社を構える会社として、1位

入居率95.5%の実績
賃貸経営を支える総合サポート力

入居中のトラブルを早期に対応することにより、退去者を抑制します。
オリバーでは入居者の入居審査や家賃収納、マナークレームに対し、約70名の専門スタッフが日々対応しています。住み続けたい物件を維持するための共用部の美化の徹底や建物定期点検を行い修繕費用の削減だけではなく、長期入居を促します。

工事実績1,500件
空室を入居者ニーズに合わせたリフォーム・リノベーション

オリバーはご所有物件の資産向上のためのリフォーム・リノベーション工事を年間1,500件実施しています。資産価値を維持することは賃貸経営するうえで重要であると考えております。
オリバーでは、物件の間取り、物件所在地、周辺環境から入居者を想定し、お部屋の募集プランの見直しや室内リフォーム、設備導入など、入居者に選ばれるお部屋のご提案を行います。

case study

オリバーが提案する空室対策
ご提案事例

ご提案事例

相模原・町田・大和・座間で創業40年の管理実績を持ち、リフォーム・リノベーション工事を年間1,500件実施しているオリバーだからこそ、
それぞれのニーズに合ったリフォーム・リノベーション工事で資産価値を維持し、
空室を防ぐことが可能となっております。

ご提案事例の一覧

相模原・町田・大和・座間で
創業40年の管理実績

10年後の安定収入を見据えた
賃貸経営のご提案

満室経営をサポートするオリバーの体制

集客体制
管理体制
建物メンテナンス体制

オリバーの賃貸管理

voice

お客様の声

お客様の声

オリバーでは、お客様からご感想や率直なご意見のお言葉をいただいております。
いただいたお声をご参考にサービスを向上させ、
スタッフ一同邁進していきます。

お客様の声一覧

movie

無料動画コンテンツ

無料動画コンテンツ

相続対策基礎セミナーやインボイス制度などのセミナーを無料でご視聴いただけます。
空室のお悩みであったり、数年後も安定的に収益を上げる為にやるべき対策は何かをご紹介しております。

無料動画コンテンツ一覧

events

オーナー様向け
イベント情報

イベント情報

空室対策に不安がある方や、外装改修工事をどのタイミングで行えばいいかわからない方、今後の賃貸経営に不安を持っている方に向けた賃貸経営個別相談会などのイベントを行っているので是非ご覧くださいませ。

イベント一覧

staff

年間400名のお客様にご相談対応
スタッフ紹介

スタッフ紹介

地域密着の不動産総合サービスで40年の実績がある株式会社オリバーの「賃貸管理 ご相談窓口のスタッフ」紹介です。 私たちがオーナー様の賃貸経営・土地活用をサポートいたします。

スタッフ紹介

topics

賃貸経営に役立つ情報をご紹介
トピックス

トピックス

弊社からのお知らせや、お役立ち情報、セミナー配信のお知らせや社内行事報告など オーナー様にも有益な情報を随時更新しておりますので是非ご覧くださいませ。

トピックスの一覧

magazine

毎月発行不動産オーナー様との通信誌
オリバー通信

オリバー通信

オリバーでは、不動産オーナー様にお役立て頂ける情報誌を毎月25000部発行しております。最新の不動産トレンドやオリバーの不動産サービスを掲載しております。オリバー通信の最新号・バックナンバーを確認できます。

最新号・バックナンバー

contact

賃貸経営でお悩みの方
お気軽にご相談ください

ご不明点はお気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせ

賃貸経営のお悩みを解決するお役立ち資料を
こちらからダウンロードできます。

資料ダウンロード