お友だち紹介キャンペーン

お友だち紹介_メインイメージ

かんたん!お友達紹介の流れ

①来店前


②申込時


③成約時 (1)


④成約後連絡 (1)

⑤来店手渡し (1)

キャンペーンの注意事項

※ お知り合い・お友達の他、ご家族・ご親族もご紹介頂けます。

※ ご紹介する方は、何名でもご紹介頂けます。

※ 当社で契約していない方からのご紹介も可能です。

※ ご紹介いただく場合は、被ご紹介者の承諾を得てからご紹介ください。

※ ご紹介者へ店舗から連絡が入ることを被ご紹介者よりお伝えください。

※ チラシ・スクショのご提示は申込時とします。申込後の契約中や成約後にご提示されてもキャンペーンの対象外となります。

※ 月額賃料は3万円以上の場合に限ります。

※ 住居の個人契約のみに限ります。駐車場、事業用物件および法人名義での契約の場合はサービス適用外となります。

※ ほかのサービス・特典との併用は出来ません。

※ ご紹介者に渡すアマゾンギフトカードは契約・鍵渡しが完了した1~2か月後に店頭でのお渡しとなります。

※ ご紹介者の個人情報はキャンペーンのプレゼントを実行するためだけに利用いたします。

※ キャンペーンは、予告なく変更又は中止となる場合がございますので予めご了承ください。

以下の場合はキャンペーンの対象外となります

※ お知り合いでない方をご紹介いただいた場合。

※ 月額賃料が3万円未満の場合。

※ 仲介手数料がかからない物件は被ご紹介者の特典の対象外となります。

※ 駐車場やテナント等住居以外の契約。

※ 法人名義の契約。

※ 不正の利益を得るための申込である場合や不正な手段による紹介である場合など、当社が不適切と認めた場合。